KIMURA(新キムラ、新店舗キムラ)はローカル価格。
    セット料金無し,時間制限無し,指名料無し 最後は伝票による安心・明朗会計です。
    営業時間 6PM ~ 3AM(Happy Hour 6PM ~ 8PM)  休日 日曜 
       新キムラ (エルミタ店) ☎ 未定
    新店舗キムラ (バクララン店) ☎ 097-575-92676 ベア 日本語分かります

    【新キムラ・エルミタ店です。いつも応援頂き誠に有難うございます。】
    にほんブログ村 大人の生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピンナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

    【◆◆◆ キムラからのお知らせ ◆◆◆】
    新店舗キムラ・バクララン店が新規オープンしました!
    バクララン店のブログはこちらをクリックしてください。

    こんな人も日本人にいるんだね~



    月曜日にバクラランの女の子がお休みだからと

    マビニに同伴を誘われて来ました。

    マビニのキムラの別の女の子も同伴で呼ばれてました。

    一緒にマビニのキムラに来ました、

    すると伝票を見て、

    マビニの子は同伴だからOK、

    だけどバクラランの子は休みだから同伴と違うと。

    また、LDもバクラランの子は仕事は休みだからないと。

    伝票を書き換えろと、

    同伴とLDはひとりだけ。

    マネジャーのリカに要求です。

    リカが渋ると、オーナーを呼べ、

    話をしました 

    なんで休みのバクラランの子が

    同伴でLDのチャージなのかと苦情です。

    だって休みの子を同伴で誘ったから

    わざわざ来たのでしょう。

    バクラランの女の子に聞きますと、

    ロビンソンで待ち合わせて 食事でもなし、

    何も食べさせてもらってないからお腹がすいたと。

    親父はびっくりしたな~

    お客さんにそれではバクラランの子に帰るときに

    お小遣いを上げてくださいね。

    親父の心積もりでは500ペソ以上、

    結局 お客さんはバクラランの子に同伴もLDもコミッションもなしで、

    親父と約束したお小遣いもゼロでした

    バクラランの子はかわいそう。



    キムラ1号と2がありますね、

    1号の子を2号に営業時間中に

    連れて行くのは可能です、

    でも女の子の飲み物はLDです。

    2号の子を1号に連れて行く、

    自動的に女の子はLDになります。

    休みに日に同伴で誘って

    お小遣いもなしに、

    何で若い子がジジイに付き合うのかね。

    親父は恥ずかしかったね

    こんな日本人もいるんだなと。

    たまたま居合わせてそれを聞いていた、

    常連の日本のお客さん、

    バクラランの子にそれなら ここに座りなさいと

    優しいお客さんからLDをたくさんいただきました。

    ありがとうね、

    親父も救われ、

    バクラランの子も助かりましたよ~






    【いつも応援頂き誠に有難うございます。】
    にほんブログ村 大人の生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピンナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

    コメント

    こんな日本人もいるんだね~

    「こんな日本人もいるんだね~」について、補足です。
     そんな感じの爺さん、日曜日にバクララン店にいましたね!
    確か私の横にいた、爺さんが「明日、エルミタ店に行きたいけど、場所が分からない!」って言っていました。それで多分、案内させたんじゃないですかね?
     GROの収入の基本は、LDのコミッションだから、そのGROは、LDかチップを期待して、わざわざ休みに交通費を掛けて行ったんでしょう!日本と違いこの国は、チップの国だから、何かを頼めばチップは当然だと思います。それが嫌なら、チップの無い国へ行けば良いだけのことです。
     店も客を選んだらどうですか?また、GROにも嫌な客を断れる権利があっても良いと思いますね!

    No title

    読みましたが、まぁしょうもない人ですね。
    しかし、こういう人もいるのでルールは決めて
    どこかに貼りだして置いた方が良いのですかね?

    No title

    お疲れ様です。
    お客が何を求めていたのか?皆で楽しくワイワイ飲みたかったのか?特定のババエと関係を持ちたかったのか?で客の行動は変わりますよね。
    軽い気持ちで新店舗のババエを誘ったのであれば、ただ酒飲ませるから付いて来い感覚だったんでしょうね。休日の誘いであってもマビニのkimuraで飲んだからには同伴、LDチャージ頂きますという親父殿の気持ちは十分理解できます。・・・・・が今回はどちらかと言うと、客と最初から同伴したマビニのババエがお客にも、新店舗の同僚にも説明不足だったと感じます。
    お客も同伴料金、LDチャージかかりますと事前説明されていれば、新店舗のババエを連れてマビニに来なかったと思われます。
    新店舗のババエは臨時収入を期待してお客に付いて来たことは全く疑う余地がありません。本来は新店舗のババエも自分の口からお客と交渉できれば良いのでしょうけどね。
    お客も中途半端、ババエも中途半端が招いた災いであったと感じました。
    勉強することがまた増えましたね。
    良い勉強題材が出来たと思って、より一層素晴らしいkimuraを築いて下さい。生意気なようで恐縮ですが、4対6で今回は親父殿の負け、苦しい言い訳に聞こえてしまいます。がんばりましょう。

    オーナーも久し振りに立腹されたようですね

    この日本人の方は一人だったのでしょうか?
    それにしても、フィリピンまで行って恥ずかしい行為をしているのに気づいていなのでしょうね。(在比なのかな?)
    この行為が正しいと思い込んでいる人なら、出入禁止処分にして当然だと思います。
    毅然とした態度をとらないと、働いているピナ・ピノイ達がかわいそうです。
    ピナと一緒に食事をするだけでも、私は楽しいです。
    休日に連れ回せば、割り増し手当てが付くのは一般の会社でも常識です。

    No title

    大変でしたね。そんな日本人がいるのには驚いたです。昨日日本のニュースで中国人か韓国人が、飛行機の遅れで空港で大騒ぎして
    大騒動 in バンコクてのがありましたが......そんなの日常茶飯事でしょ。彼らは!なんて言っていたのに、、、、、
    日本男児よ、日本人たれ!マニラフリークとして誤ります。
    来週の連休に又、お伺いしまーす。キッスは元気ですかー!!

    はい、バクララン店の客さんありがとうございました。

    コメントに感謝します、
    そうなんですか、
    日曜日に偶然ですね。
    そうですか、場所がわからないと、
    エルミタのキムラのベテランのお客さんなんですけれどね。
    そうですね、コミッションの国ですからね、
    女の子にもそんな期待もあったでしょうね。

    はい、確かに同伴は強制ではありませんから、
    女の子にも断りの返事が合ってもいいですね。
    お客さんが店を選ぶのだから、
    店にも女の子にも権利が。
    おしゃるとうりですね、
    さっそくみなと相談してみますね。
    ありがとうございました。

    はい、MEVIUSさんありがとうございます。

    コメントに感謝します。
    いろんな人がいますからね、
    客商売には。
    そうですね、さっそくルールを作りましょうか、
    それはいいアイディアですね。
    その方向で考えて見ます、
    貴重な意見をありがとうございました。


    はい、YOGI DE GOZARUさんありがとうございます。

    コメントに感謝です。
    何を求めていたのか、
    確かにそれぞれで違いますね。
    お客さんが軽い気持ちで誘ったのか、
    どこかで飲みたいと、
    それならこの子は行かなかったでしょうね。
    マビニのキムラに同伴するからと、
    その誘いで休みの日わざわざ出かけましたね。
    同伴の日本語のひと言がなかったら来なかったでしょうね。
    これは本人とバクラランのスタッフに確認しました。
    日本語わからない新人とタガログ話せない人だから、
    意思の疎通は難しいでしょうけれどね。
    これがフィリピン人同士だったら、
    女の子も説明出来たでしょうけれど。

    その辺に原因があるのでしょうね、
    おしゃるように勉強する事が増えましたね。
    4対6で親父の負けですか、
    わかりました。
    今後も頑張るようにしますね、
    ありがとうございました。

    はい、KOJIROさんありがとうございます。

    コメントに感謝します。
    ひさしぶりにカチンと来ましたね、
    はい、いつもひとりでの観光客ですね、
    同伴で誘って、キムラでは
    同伴はなし、LDもなし
    それを聞いていた隣の席の日本のお客さんが、
    結局はその子にLDを飲ませてくれましたけど。
    ロビンソンで同伴で待ち合わせて、
    食事もなし、親父はそれなら少しでもお小遣いを
    せめて交通費ぐらいはと。
    たしかに女の子にも親父にも説明不足の
    落ち度はありますけどね。
    終日出勤して、ジプニー代もなしではね。
    やはりはっきりして、規則が必用のようですね。
    そうでないとやはり問題ですね、
    ご心配をありがとうございました。




    はい、東京のひろしさんありがとうございます。

    コメントに感謝します、
    おひさしぶりです、
    ありがとうございます。
    来週の連休に来られますか、
    楽しみが増えましたね。
    ありがとうございます。

    はい、まあマニラですから、
    いろいろな事がありますね。
    キッスは元気ですよ、
    さっそくキッスに伝えておきますよ、
    連絡をありがとうございました。

    コメントの投稿