▲▲詳しくは,上のボタンをクリックしてください▲▲
    KIMURA(新キムラ)はローカル価格。
    セット料金無し,時間制限無し,指名料無し,最後は伝票による安心・明朗会計です。

    6pm~3am(HappyHour:6pm~8pm)住所:1511 M.H.Del Pilar st Ermita Manila
    電話:099752-77872  ヒメです、日本語わかります。
    【いつも応援頂き誠に有難うございます。】
    にほんブログ村 大人の生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピンナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

    【◆◆◆ キムラからのお知らせ ◆◆◆】

    女の子の紹介;エンジェル

    DSC09582_480.jpg
    エンジェルは、2013年3月18日スタートしました。
    1989年5月4日生まれのダバオ 出身。
    現在はサンアンドレスから通勤しています。

    以前はお姉さんもキムラに在籍していましたが、
    先日から復帰した模様です(ラブリー)。

    DSC09583_480.jpg
    途中長期休暇を経て6月に復帰。
    復帰後は体調を崩していたのか、或いはダイエットの影響なのか、
    ダルそうな表情を見せることもありました。

    しかし、8月ごろからはずいぶんと表情が柔らかくなり、
    それにつれてキムラでの成績も以前に戻りつつあります。

    DSC09584_480.jpg
    以前の成績、というと、
    彼女はカイラをさしおいてキムラで月間トップになったこもあるのです。

    とにかく、比人に人気があります。
    このほんわか笑顔が比人に癒しを与えるのでしょうか。
    もちろん、笑顔だけでは比人はLDを出してくれません。

    ローカルの女の子で一番大事なこと。
    『トークができること』
    エンジェルもフレンドリーで楽しい接客ができる子です。

    DSC09514_480.jpg DSC09526_480.jpg
    私服姿のエンジェル。
    マガンダだったり胸が大きかったりすることは
    比人(男)にとっても大事なことですが(笑)、
    正直申し上げると、比人の好みはよくわかりません。

    比人と日本人はけっこう女性の好みが違います。

    ついでに、ピーナのボギー(いい男)の基準も
    日本人女性とは違うと思います。




















    【いつも応援頂き誠に有難うございます。】
    にほんブログ村 大人の生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピンナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

    コメント

    No title

    ありがとう 楽しかった また会いましょう

    はい、KENICHIさんありがとうございました。

    わざわざコメントを感謝です。
    こちらこそ、ありがとうございました。
    そうですか、楽しかったですか、
    楽しいマニラの休暇になりましたか。
    連絡をありがとうございました。

    コメントの投稿