KIMURA(新キムラ)はローカル価格。
    セット料金無し,時間制限無し,指名料無し 最後は伝票による安心・明朗会計です。
    営業時間 6PM ~ 2AM(Happy Hour 6PM ~ 8PM)  休日 日曜 
       新キムラ (エルミタ店) ☎ 09174045129 ベア 日本語わかります
    【新キムラ・エルミタ店です。いつも応援頂き誠に有難うございます。】
    にほんブログ村 大人の生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピンナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

    おはようございます。11月17日日曜日です。

    CIMG3121_480.jpg
    おはようございます。
    11月17日日曜日です。

    ここ数日、女の子に立ち姿の基本を少しずつ覚えてもらっています。
    現在は脚のポーズなんですが、これに意外とてこずっています。

    たいしたポーズじゃないんですが、あちこちが痛くなるようです。
    特に、膝と股間。

    こうして撮影してみると、腰のすわりが悪いですね。
    軸が曲がっています。
    アイゼルはちょっといい感じです。

    CIMG3122_480.jpg
    もっとも、女の子に一つのポーズを覚えてもらっても、
    表情が画一的になります。
    なるべく、自然な表情を撮りたいわけで、
    難しいところです。

    画像は、左からベア、ミッチ、アイゼル、リザ。

    CIMG3125_480.jpg
    左からキャンディ、ウェンディ、ケイト。
    ケイトはポーズを取ると股関節が痛いそうな。
    でも、わりといいポーズを取っていると思います。

    多分、いいポーズというのは楽なポーズではないのでしょう。
    背筋を伸ばすとか、折り目をきちんきちんとする、というのは
    日本人ならば小さい頃から指導を受けますし、
    日常の中にそういう作法が含まれている場合が多いです。

    しかし、比人は行儀作法をあまり習わないと思います。
    比人のごはんの食べ方の一つに、
    片足をイスにのせて食べる、というのがあります。
    楽だからでしょう。

    日本式の例えば小笠原流のような厳しい作法を教えたら、
    多くの比人はすぐに根をあげるんじゃないかと思います(笑

    まあ、窮屈な礼法は今の日本にも必要とは思いませんが。

    CIMG3126_480.jpg

    画像は左からキャンディ、ウェンディ、ケイト。










    【いつも応援頂き誠に有難うございます。】
    にほんブログ村 大人の生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピンナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

    コメント

    コメントの投稿