KIMURA(新キムラ、新店舗キムラ)はローカル価格。
    セット料金無し,時間制限無し,指名料無し 最後は伝票による安心・明朗会計です。
    営業時間 6PM ~ 2AM(Happy Hour 6PM ~ 8PM)  休日 日曜 
       新キムラ (エルミタ店) ☎ 09174045129 ベア 日本語わかります
    新店舗キムラ (バクララン店) ☎ 未定

    【新キムラ・エルミタ店です。いつも応援頂き誠に有難うございます。】
    にほんブログ村 大人の生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピンナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

    【◆◆◆ キムラからのお知らせ ◆◆◆】
    新店舗キムラ・バクララン店が新規オープンしました!
    バクララン店のブログはこちらをクリックしてください。

    新人の女の子と新人のスタッフ

    DSC00764_480.jpg

    DSC00763_480.jpg

    新人のニーナです。
    バイオデータが手元にないので、仔細わかりません。
    次回、ご紹介いたします。

    DSC00765_480.jpg

    新人のキャッシャーのジェニリンです。
    女子高校生みたいですが、22歳だそうです。

    DSC00766_480.jpg

    新人のキャッシャーと新人ウェイターのマークです。

    フィリピンでは、六ヶ月間は試用期間となります。
    しかし、六ヶ月を過ぎて雇用すると正社員扱いとなり、
    法律的に雇用者側にかなり厳しくなります。

    それで、多分フィリピンの総ての企業は、
    六ヶ月で契約を打ち切ります。
    何しろ、労働者予備軍はたくさんいますから。
    無理して正社員を雇用する必要はないのです。

    ただ、優秀な人であったらどうするか。
    企業側は悩むわけです。

    例えば試用期間中に真面目であっても、
    正社員にしたら働かなくなる、ということはよく耳にします。
    正社員にしたら簡単に首をきれなくなりますので、
    働く側が法律にあぐらをかいてしまうのですね。

    フィリピンでは雇用者と労働者は基本的に対立しています。
    日本のようなわけにはいきません。
    権利であれば、思いっきり主張してきます。

    もともとは労働者を守るために導入した制度なんですが、
    ずいぶんとフィリピンの労働界を歪めているような気がします。





    【いつも応援頂き誠に有難うございます。】
    にほんブログ村 大人の生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピンナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

    コメント

    コメントの投稿